読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ始めました

今まで何回かブログを始めました。

でも何週間か放置してしまってて気づいたら退会してました。の繰り返し。

就活も終わったし、最近また始めたくなってまた登録してみました。

今度はいろいろ書いてみたいと思います。

ふと消してみたくなる時あるよね。でもそういうのじゃなかったんだ。

ブログ始めてこれからいろいろ書いてみるぞ!ってなってたのもつかの間。なんだかんだ忙しくなると書かなくてもいいかなってなる。

そしてブログはお墓へ。

退会はしなくてもよかったかもな。

勉強や研究で初めて知ったこと、大事だなって思ったことを忘備録としても書いてみようと思います。

書くことも好きだけど人のブログを見るのも好きなのでいろんな人たちのブログも覗いてみようと思います。

周りの友達でブログやってる人は少ないから残念。あ、やっていても教えないか。